› 絣職人の徒然日記 › 自分用に

2012年03月28日

自分用に

やっと出張から帰ってきました。
久しぶりの出張、百貨店催事の出店で、疲れました(-_-;)



成果としては…けして満足いくものではなかったですが
初めての関東圏、初めての百貨店、久しぶりの催事
という条件を考えれば60%位の出来かな?と。
まぁ、こういう催事は1~2年継続してこそ
結果が出てくる物ですけどね。

結果はどうあれ頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな自分にご褒美を買ってきました。



資生堂パーラーの「ラ・ガナッシュ」
久しぶりに買いました(^-^)

いくつか買ったおみやげの中で
これが一番高いかも(笑)


Posted by トムトム at 22:27│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。どんな事でも積み重ねが大事ですよね!私も積み重ねて大きくなりました。
Posted by 髭坊主 at 2012年03月31日 12:04
髭坊主さま
こういう催事は回数重ねないと結果を出すのは難しい
って事は解ってるのですが…
やっぱり焦りますね。
ある程度は結果が出ないと呼んでもらえなくなるので…
Posted by トムトム at 2012年04月02日 09:39
 おつかれさまでした。催事は前も後もぐったりですよね。
 ただ 打ち上げのみ なぜか元気だったりします。(^∀^:)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年04月07日 17:37
ふくひろ若旦那さま
確かに・・・催事の前後はぐったりですね~
売り上げが良ければ催事後は元気かも知れませんが
なかなかそんなことないですね
Posted by トムトムトムトム at 2012年04月08日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。