› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › 初参加(^_^)v

2012年04月01日

初参加(^_^)v

今日はツーリングに行って来ました(^-^)
愛車、刀のオーナーズクラブ「KATANA会」九州支部の
ツーリングで、初参加でした。

今回のコースは筑後、久留米、八女を巡るコース。
地元をうろうろしてきました(笑)
というか…うちの工房もコースに含まれてました(爆)

初参加(^_^)v

集合場所の道の駅みやまへ行くと、すでに数台の刀が。
他の会員さん達とは初めてお会いするので
不安もありましたが、とてもフレンドリーに接して頂きました。

総勢9名。
いよいよ出発♪と言っても第一目的地はうちの工房見学。
なので、家に帰る事になるのですが(笑)

初参加(^_^)v

工房見学後に記念撮影。
なぜだか娘達も写ってますが。

昼食後に次の目的地「高良山」へ。

初参加(^_^)v

そこから上陽の「朧大橋」を経由して八女市内で解散となりました。

いつもの散歩コースですが、久しぶりの集団ツーリング。
しかも刀の集団♪かなり楽しかったです(^-^)

他の会員さんの刀も見る事ができて、色んな情報交換や
カスタムの話も聞けました。

今回参加された皆さんお疲れ様でした(^-^)
と、お世話になりました。
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m



同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
刀会九州支部ツーリング
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 刀会九州支部ツーリング (2013-07-14 23:51)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)

Posted by トムトム at 19:35│Comments(10)バイク スズキ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
掲示板よりブログを見つけてコメントさせて頂いております。
連絡先の交換もできず失礼致しました。
同じ福岡モン同士、またご一緒しましょう。

追伸
お土産まで頂き重ねてお礼申し上げます。ウチのヨメも感動しておりました。
Posted by とりあえず黒銀カタナって事で at 2012年04月01日 20:13
このたびは繁忙期にもかかわらず、カタナ会イベントにお付き合い頂きありがとうございました
また、突然の工房見学、ならびにツーリング先導役と、重ね重ねありがとうございました。
初めて見る「久留米絣」の心臓部は、大変貴重な体験でした。
次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています!
ご両親さま、奥様にお子様にも宜しくお伝え下さいませ!
Posted by JIN@カタナ会九州 at 2012年04月02日 05:40
黒銀カタナさま
昨日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました(^-^)
連絡先の交換は、次の機会にって事で(笑)
またご一緒できる時が楽しみですね。
Posted by トムトムトムトム at 2012年04月02日 09:58
Jinさま
初参加のツーリングでしたが、かなり楽しめました。
お世話になりました。
カタナ会のツーリングでうちなんかに来てもらうって
いいのかな~って感じでしたが…
皆さんのピカピカなカタナを見たおかげか…
嫁さんが「うちのカタナももうちょっとなんとかせなね」って
カスタム公認か!?(爆)

またご一緒できる事を楽しみにしておりますm(__)m
Posted by トムトムトムトム at 2012年04月02日 10:08
かっちょぇぇ~ッ!!!

って、トムトムさんの工房がコースに含まれてるって、スゴくないですか?!!(笑)

他のメンバーさんのいろんな刀が見れるのって、テンション上がりますよね☆☆☆

いいなぁ~♪
バイク乗りたぃなぁ~♪
乗れるかな。。。。。♪(汗)
Posted by ☆たひこ☆ at 2012年04月02日 23:28
最高のシーズンに、突入ですね(*^^*)
しかし、素晴らしい事ですね!自宅がツーリングコースに含まれるなんて(^^)d
私も本と画像ばかり見てるので、脳が乗りたくて爆発しそうです(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2012年04月03日 10:11
ツーリング、いいですねぇ~っ!
ながーーーーーーーく、行ってません。。。
ツーリング用のバイクが無いので行けないのが当たり前ですが!(笑)

長男坊のDioを借り、久し振りに2輪に乗りました!
やっぱ走り出すと気持ちイイですね! ^0^;
Posted by 守破離守破離 at 2012年04月03日 17:48
☆たひこ☆さま
今まで何度となくツーリング行きましたが
自分ちがコースの一部ってのは初めてです(笑)
娘達や近所の子供達はバイクの集団に大興奮でしたが
誰よりもテンション上がってたのはうちの母親かも(笑)
携帯とデジカメで写真バシバシ撮ってました(爆)

たひこさんもバイク乗りましょうよ♪
何事もチャレンジです(^-^)

Cb-manさま
ツーリングシーズンの到来です(^-^)
今年こそは一泊のロングツーリングに行きたいです
と毎年思うのですが…なかなか時間がないですね~
現地集合で「よかよかブロガーツーリングオフ会」
っていうのもイイかも(笑)

守破離さま
私もかなり久しぶりのツーリングでした(^-^)
遠くは佐世保や山口から参加された方もおられました。
次の機会が楽しみですね~

原付には原付の楽しみっていうのもあるんですよね~
スピードが遅い分、のんびりペースで景色を楽しんで走る。
以外と普段気が付かない事に気付かされたりして楽しめます♪
Posted by トムトムトムトム at 2012年04月04日 02:23
バイク仲間 良いなー  憧れます
これからの季節は最高でしょうねー 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月05日 01:42
若い頃は季節や天気関係無しでバイク乗ってましたが…
年と共に寒い時期は乗らなくなりました(笑)
新しい仲間もできたし、季節もよくなったので
またツーリング行きたいですね~
Posted by トムトム at 2012年04月06日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。