› 絣職人の徒然日記 › トクホ♪

2012年05月01日

トクホ♪

最近、TVでCMしてる「メッツコーラ」
コーラ好きとしてはほっとけません(笑)

トクホ♪

で、飲んでみました。

味は…嫌いな味ではないです。
ちょっとジンジャーが効いてる?って感じかなぁ。

なんといってもこのマーク

トクホ♪

「特定保健用食品」
俗にいう「トクホ」ってヤツです
脂肪の吸収を抑えるそうです。
が…飲み過ぎるとお腹緩くなる事があるって
書いてありました。

がぶ飲みした後に気が付きましたが(笑)
以後、飲み過ぎには注意します(爆)


Posted by トムトム at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
コーラ好きだった私は まだ飲んでません
探して買ってこぉーっと 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年05月04日 10:18
もう飲まれましたか?
仲間内ではかなり評判いいです。
今はこればっかり飲んでますね~
コンビニで簡単に手に入るのもいいですd(⌒ー⌒)!
Posted by トムトムトムトム at 2012年05月07日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。