› 絣職人の徒然日記 › 日焼けして…

2012年08月05日

日焼けして…

なんか久しぶりにブログ書いてるなぁ~
最近ちょっとサボり気味ですね。
ブログネタは色々あったんですが…

先週の日曜は商工会青年部の家族懇親会で
三井グリーンランドへ。
娘達はジェットコースターとか嫌だと言うので
1日プールで遊んでたんです

で、月曜からが地獄でした(>_<)
ものすごい日焼けで、服着てるだけでも痛い!!
身体中が熱もって、暑い…
木曜日位になると皮が剥がれはじめて…
ムズムス痒くて…皮が剥がれるとピリピリ痛い…

肩とか背中は凄い事になってます。
ブログに書くから背中の写真撮ってって
嫁さんに頼んだら「汚いから止めなさい」って言われた。

日焼けして…



でも写真無しは寂しいので、腕の写真。
皆さんも日焼けには注意しましょう。





タグ :日焼け


Posted by トムトム at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
トムトム様お久しぶりです。気付かないうちに、凄い事になるんですよねぇ 数年前に余りに酷かったから病院に行った時に日焼け通りすぎで火傷だて言われた事ありました。
Posted by 髭坊主 at 2012年08月05日 12:21
髭坊主さま
お久し振りです。
久しぶりに酷い日焼けでした(>_<)
次にプールや海に行く時は
日焼け止め対策は万全にしとこうと思います。
Posted by トムトムトムトム at 2012年08月06日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。