› 絣職人の徒然日記 › ニューヨークの休日 ~午後から~

2012年09月06日

ニューヨークの休日 ~午後から~

ニューヨークの休日、午後からは…野球観戦!!
キャンプにいるときに野球見たいなぁーって言ってたら
キャンプ場の偉いさんのトムがチケット手配してくれました。

アメリカといえばメジャーリーグですよ!!
ニューヨークといえばヤンキース!!
ってことでヤンキースタジアムいってきました(^-^)v

ニューヨークの休日 ~午後から~

この日の対戦はボルティモアオリオールズ戦。
事前情報によればオリオールズの先発は「和田」!!
「和田」対「イチロー」が見れるとあっては
テンション上がりまくりでしたが…

先発は「チェン」でした…
誰だよぅ和田とか言ったのは…(嫁さんです(笑))

席もレフト側三階席とかなり上の方ってことで
ちょっとだけテンション下がりましたが…

イチローがレフトに入ってる!!(四回辺りからセンターに移りましたが)
三階席ってもただ高いだけでフィールドは凄く近く感じる!!

試合はヤンキースの逆転勝利!!
球場はおお盛り上がり!!
試合が終わっても「let's go Yankees」の大合唱!!

メジャーリーグを堪能しました(^-^)









Posted by トムトム at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。