› 絣職人の徒然日記 › ネクサス7

2012年12月02日

ネクサス7

ついにうちも光開通!!

今までISDN回線だったのでネット環境悪くて…
写真添付のメールとか全く送れなかったです。

パソコンが古いので光回線の能力は半分くらいしか
使えてないような気がしますが(笑)

で、電気屋に無線ルーター買いに行って…

勢い余って買ってしまいました_(^^;)ゞ



Googleタブ「NEXUS 7」
いゃ~タブレット欲しかったんですよね。
特になんに使うとか無いんですけどね~(笑)

Ipadもいいんですが…携帯がAndroidなので
タブレットもAndroidの方が色々使いやすいかと…

まぁ通話機能の無いでっかいスマホ…
なんかあんまり活用できて無いなぁ…
Wi-Fi使えるのでネット見るのは便利ですね。


Posted by トムトム at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。