› 絣職人の徒然日記 › コンペの景品

2010年12月20日

コンペの景品

昨日のゴルフコンペの景品はけっこう豪華でした。
いろんな所や先輩方から協賛していただきました。

上位、飛び賞、ニアピン、ドラコンの受賞者以外はくじ引きで、全ての参加者に景品が出ました。

私は・・・

コンペの景品

パターが当たりました!
このパター、全ての景品の中でも人気の景品でした。

これだけでもコンペに参加した甲斐がありました。


このパターが自分に回って来たのにはゴルフに関する不思議な縁があって・・・

このパターの協賛者はコンペで同組だったT先輩(2回りくらい年上ですが)で
私が初めてコースに出たコンペでも一緒で、その時初めてお話しました。

それ以来、その先輩と会う機会が多くなり、会う度にゴルフの話で盛り上がったり、アドバイス貰ったりといろいろ教えていただきました。

今回のコンペも不参加の予定でしたが、先輩から電話があり半ば強引に参加する事に・・・そしてまた同じ組でプレーして・・・


実は一度他の方が当選されたのですが「買ったばっかりだから」と辞退されました。
そして2回目の抽選で私が当たったのです。

偶然と言えばそれまでですが、ゴルフを始めてからT先輩と知り合って、何かと会う機会も増えて・・・と、なんか縁があるみたいです。

当たったパターのカバーにはその先輩のサインが・・・
コンペの景品

冗談半分で「サイン下さい」と言ったら、酔っ払った先輩はサインしてました。

このパター使えばあと10はスコアが良くなるはず!と言ってましたが・・・

次の機会には「上手くなった」と言わせたいですね。


Posted by トムトム at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
そりゃ酔っ払いにもなりますな
農協青年部も来月コンペがありますが私はゴルフを諦めた男ですから受け付け役だけです
Posted by いちご髭 at 2010年12月20日 20:22
いちご髭さま
コースに出るとまるでダメです(´Д`)
仲間内では練習場プロって呼ばれてます(^-^)

何せメンタルが弱いので・・・
本番に弱いです(´Д`)
Posted by トムトム at 2010年12月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。