› 絣職人の徒然日記 › 2CV

2011年03月06日

2CV

先日、信号待ちで見かけた車の事がちょっと気になって・・・

2CV

シトロエン「2CV」(ドゥシーボゥと読む)です

2CV
参考写真

古い車(といっても90年まで生産されてましたが)最近あんまり見ないですが好きな車のひとつです


キャンパストップがけっこうやれてるみたいで、
黒いガムテープ?で補修してあるのがなんともいい味出してます

雨の日とか大丈夫なんかなー?
って思ってたら
今日は朝から雨・・・

雨漏りしてないか気になります


Posted by トムトム at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い感じの車ですね☆
ホントだ。良く見たら・・・ガムテ???(笑)

プレゼン、お疲れ様でした。
新柄は浮かびましたか??
あと1つなのかな??
頑張ってくださいね☆
Posted by たひこ☆ at 2011年03月06日 23:25
たひこ☆さま
デザインのコンセプトは
「コウモリ傘に4つの車」だそうです。

いつか所有してみたいのですが・・・色々覚悟が必要みたいで(修理代とか)手が出ないです(笑)

新柄の方は・・・全くアイデアが出ないです( -_-)

締切まで後2日あるのでボチボチ考えます
Posted by トムトム at 2011年03月07日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。