› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › カタナR

2011年03月27日

カタナR

なんとなーくテレビ見てたら、ものすごーく懐かしい物を見ました(*´∇`)

「カタナR」

この名前で解った人はかなりのマニアさんです(笑)


「Dr伊良部一郎」っていうドラマに
館ひろしが出てました。しかも「鳩村」って刑事役で。

これって昔の刑事ドラマ
「西部警察」の時の役名なんですが、
今、自分が乗ってるバイク「GSX750S 刀」に憧れるきっかけになったドラマなんですねー(^m^)

金色のZや赤いスカイラインも出てました
懐かしいー

カタナR

カタナRは刀の原形はありませんが・・・

カタナR

このバイクが登場する前は黒い刀でした。

カタナR

小学生の頃、そのかっこ良さに憧れました(^-^)

あまりの懐かしさにテンション上がって書いてる途中の記事をアップする始末(爆)

写真撮ろうとあわてて、下書き保存したつもりが・・・
公開されてました(汗)
しかも写真撮れず(´Д`)
嫁が隣で呆れ顔です(爆)

カタナR





同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
刀会九州支部ツーリング
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 刀会九州支部ツーリング (2013-07-14 23:51)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)

Posted by トムトム at 23:36│Comments(4)バイク スズキ
この記事へのコメント
分かるッ!!!!!(笑)

中免取って、大きいのに乗りたくって、
大型取ろうとしたら、当時の彼氏に『女の子なのに。』と言われ。。。。

興ざめでソッコーお別れしました。(笑)

でもやっぱあの時、大型取るべきだったなァ~。(泣)
Posted by たひこ☆ at 2011年03月29日 15:08
たひこ☆さま
バイクの楽しさって排気量じゃないですから
中型でも全然OKですよ
前にお子さんとタンデムでツーリングしてたお母さん(免許取りたて)と話した事ありますよ
バイク乗りたくなったから子供を巻き込んで旦那さんを説得したそうです
Posted by トムトム at 2011年03月29日 22:36
ハネぇ~な~いでぇ~
はねェ~ナ~イデェ~(爆)

最近イソガシカ~ばい!
Posted by マーちろマーちろ at 2011年03月30日 23:41
マーちろさま
懐かしかねー
この前ほんの少し仕事さぼって投げてきたけど・・・魚一匹跳ねてなかったですよ
Posted by トムトム at 2011年03月30日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。