› 絣職人の徒然日記 › 水曜日は・・・

2011年04月20日

水曜日は・・・

毎週水曜日は商工会青年部のゴルフ練習日

水曜日は・・・

久しぶりに行ってきました
今年度から練習場が替わりました。

商工会青年部に練習場を経営する仲間が入部したので
彼の所に行く事になりました


かなり久しぶりに行ったのですが・・・まあまあでした
しかし200球くらい打ってるので、明日は筋肉痛になりそうです


Posted by トムトム at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。