› 絣職人の徒然日記 › 武雄 餃子会館

2011年07月16日

武雄 餃子会館

今日から長崎旅行です
お昼ご飯に武雄の「餃子会館」というお店に寄りました

武雄 餃子会館

ボリュームがあって美味しい餃子でした


タグ :武雄餃子


Posted by トムトム at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
これ餃子なんですか?
いいですね、こういうの。
Posted by タカタカ at 2011年07月16日 12:04
あぁっ!!餃子会館やん!!

一回、田川どんに連れて行ってもらった!!
メチャ美味かったぁ・・・
Posted by ナンマイダァ at 2011年07月16日 14:19
タカさま
小籠包みたいだけど、餃子です
けっこう大きくて腹にたまるので昼ご飯はこの餃子とビールのみでした
Posted by トムトム at 2011年07月16日 16:00
ナンマイダァさま
今日は若旦那に連れて来てもらいました

いやぁ〜美味かった
ラーメンはスープだけ少し飲んだけど・・・
「つ〇荘」のラーメンみたいな味やった
Posted by トムトム at 2011年07月16日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。