› 絣職人の徒然日記 › 消防団 › 寝落ち(´Д`)

2011年07月24日

寝落ち(´Д`)


昨日はテレビ見ながら寝落ちしちゃってました

前の記事で「後でアップします」とか書いてたのですが・・・

コメントでネタバレしちゃってるのでいいかな


と思ったんだけど・・・せっかく写真を準備してたので。

火災発生で出動してました。

寝落ち(´Д`)寝落ち(´Д`)

現着した時はもう消えてました。

最近、4分団の集まりが悪いです
強制ではないので、仕方ないかもしれませんが。



同じカテゴリー(消防団)の記事画像
消防出初め式
応急救護講習
火の用心
梅雨入り前に
3月1日は
旅行二日目(^-^)
同じカテゴリー(消防団)の記事
 消防出初め式 (2013-01-17 20:01)
 応急救護講習 (2012-07-18 00:51)
 火の用心 (2012-06-12 09:03)
 梅雨入り前に (2012-06-03 20:14)
 3月1日は (2012-03-02 08:35)
 旅行二日目(^-^) (2012-01-09 21:14)

Posted by トムトム at 11:06│Comments(2)消防団
この記事へのコメント
記事あげるの待って徹夜になったばい

まぁ嘘やけど(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月24日 11:34
いちご髭さま
最近、疲れてるのか、歳なのか・・・寝落ちする事が多いです
Posted by トムトム at 2011年07月25日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。