› 絣職人の徒然日記 › バイク スズキ › サイドカー

2011年10月17日

サイドカー

昨日、用事で久留米に行って、高良山の登り口を通りかかった時のこと
数台のクラシックバイクが、吸い込まれる様に高良山へ登っていくのを目撃。

私もつられて高良山へ(笑)

中腹にある駐車場で旧車のイベントがあってて数十台のクラシックバイクが集まってました。

そういえば・・・土曜日に茶太郎かなんかそんな事言いよったな〜

そこで見つけた珍しいサイドカー
サイドカー

刀のサイドカーです

オーナーの方と少しお話しできました。
時間があるなら後から乗ってみていいよって言われたのですが・・・

残念ながら次の予定の時間が迫って・・・っていうか既に遅れてました(爆)

なので、後ろ髪引かれる思いで帰ってきました

次の機会には、ゆっくり時間作って、茶太郎のマッハも誘って行きたいです



同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事画像
角島紀行
刀会九州支部ツーリング
危なかった~
残念・無念(T^T)
桜満開
夜な夜な…
同じカテゴリー(バイク スズキ)の記事
 角島紀行 (2013-08-17 20:44)
 刀会九州支部ツーリング (2013-07-14 23:51)
 危なかった~ (2013-04-16 08:54)
 残念・無念(T^T) (2013-04-07 01:32)
 桜満開 (2013-03-25 00:39)
 夜な夜な… (2013-03-06 23:51)

Posted by トムトム at 09:21│Comments(9)バイク スズキ
この記事へのコメント
茶太郎のは広川仕様ですよ

帰りにナイトハイキングになるかも(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年10月17日 09:26
いちご髭さま
大丈夫です
万が一止まった時は、青い軽トラを持ってる人に連絡すれば迎えに来てくれるはずです
Posted by トムトム at 2011年10月17日 11:30
止まった時は青い軽トラでお願いします

髭さんも早く免許取ったらいいのにね(-_-メ)

時間が合えばヨロシクお願いします
Posted by 茶太郎 at 2011年10月17日 15:17
少しコメント遅いですが…(^_^;)

刀のサイドカー!!凄いですね!!初めて見ました♪

やっぱり特注なんでしょうねぇ。
Posted by みあ太 at 2011年10月18日 22:25
茶太郎さま
青い軽トラの彼ならきっと迎えに来てくれるはずです

次はいっしょに
Posted by トムトム at 2011年10月19日 09:23
みあ太さま
かなり珍しいです。
見たのは2度目ですが、多分同じ方ではないかと思います

刀用ではないのでかなり強引にくっつけたって言ってありました。

あぁ〜乗って見たかった〜
Posted by トムトム at 2011年10月19日 09:30
うきゃぁぁぁぁぁぁ~ッ!!!!!!

何コレ?!!

初めて見ましたょ!!

めちゃカッコぇぇ。。。。。。

何で乗らなかったのぉ~ッ!!
遅れても良かったのに~ッ!!(ってダメなんだろうけど(笑))
Posted by たひこ☆ at 2011年10月19日 15:01
たひこ☆さま
なんで乗らなかったのか・・・
自分自身でも不思議でしょうがないです

2度とないチャンスだったかもしれないのに〜
もったいない事したと後悔してます
Posted by トムトム at 2011年10月19日 19:21
たひこ☆さま
なんで乗らなかったのか・・・
自分自身でも不思議でしょうがないです

2度とないチャンスだったかもしれないのに〜
もったいない事したと後悔してます
Posted by トムトム at 2011年10月19日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。