› 絣職人の徒然日記 › 福岡モーターショウ(車編)

2012年02月01日

福岡モーターショウ(車編)

モーターショウ、車編です。

といっても車はどうでもよかったのであまり見てませんが(笑)

そんな中、テスラは興味あったので人混みをかき分けて
見てきました。

福岡モーターショウ(車編)

形はいいですが・・この色がいまいち・・・

次はトヨタ「86」

福岡モーターショウ(車編)

発表された時から思っていた事ですが・・・
「こんなん86じゃねえ(*`Д´)ノ!!!」

86って言われると、レビン・トレノの86のイメージが
強くて・・・ま、どうでもいいですが(笑)

で、いろいろあって半ギレ状態で会場移動。

海外メーカーのブース・・・狭い上に人多すぎ!!
写真撮影どころか、じっくり見るのもままならん!!

てな訳で写真なし(笑)
FIAT500アバルトはいいなぁ。隣にあったGUCCI仕様の500も
意外と〇

スーパー7もイイです。
昔から好きな車で、いつか手に入れたいと思っているのですが
あまりに実用性がないので・・・(笑)

最後に二階から

福岡モーターショウ(車編)

フェラーリ2台。
上から見てもあんまり迫力無いな~(笑)


Posted by トムトム at 13:29│Comments(1)
この記事へのコメント
キャンギャルの写真が見たい…(笑)
Posted by いちご髭 at 2012年02月01日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。