› 絣職人の徒然日記 › 田川からのお客様

2010年11月03日

田川からのお客様

田川から、よかよかブロガーの紗綾大将さんが工房に来られました。
田川からのお客様

同じ繊維業界の先輩であり、バイク乗りであり、私がブログを始めたその日、1番始めにコメント頂いた方です。よかよかブロガーの方にお会いするのも初めて(近所の後輩以外では)で、ちょっと緊張しました。

工房の中をあちこち見て回られてましたが、狭い工房の中、大柄な大将さんはあちこちぶつけられてました。大丈夫だったかな?

絣の反物を数点購入して頂きました。
やはり専門家です。反物の選び方に躊躇ありません。パパッと選んで購入されました。有り難うございました。

仕事の話やバイクの話、いろいろお話しできて楽しい一時でした。またお越しくださいm(__)m



話に夢中で、写真撮るの忘れる所でした。


Posted by トムトム at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
近所の後輩です
『よかよか』始めてよかよかやったですね
私もですが
Posted by いちご髭 at 2010年11月03日 21:31
本日は 突然お邪魔いたしまして 申し訳ありません
気をつけるようにしているのですが しょっちゅうです

機場 感動しました 生き物のごとき機械 それを使いこなす
トムトムさん  すばらしい職人と昭和の遺産を 感じ取りました

>絣の反物を数点購入して頂きました
産地問屋とかへの配慮は いいの?
じゃ 私も書くけど 一応ききますね
心のこもったお茶 おいしかったです 奥様にもよろしくね
Posted by 紗綾大将 at 2010年11月03日 22:11
いちご髭さま
本当やね(*^_^*)
薦めてくれた人に感謝せないかんねぇm(__)m
Posted by トムトム at 2010年11月03日 22:50
紗綾大将さま
今日は有り難うございました。楽しかったです。

地場問屋の事ですが、問題ないですよ。工房に来られたお客様が買い物されただけですから(笑)

また近くに来られる事がありましたらお立ち寄り下さい。突然でも全然構わないですよ(^-^)

私も突然訪問するかもしれませんから(^皿^)
Posted by トムトム at 2010年11月03日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。