› 絣職人の徒然日記 › 「黄檗」

2011年03月11日

「黄檗」

来週15日から、九州国立博物館で開催される特別展
「黄檗」(おうばく)展

「黄檗」

最近テレビでもCMしてますね

友人から特別前売券が回ってきました

「黄檗」

10枚もあります・・・

うちは黄檗宗ではないですが・・・

実はこの友人というのが
久留米市にある黄檗宗「正源寺」というお寺の住職で
高校からの付き合いで、うちの嫁さんは中学の同級生です


今回の「黄檗」展の実行委員をしてるみたいで、
この「特別前売券」のノルマが・・・
大変みたいです(;^_^A


という訳で協力依頼されました

が・・・

10枚も・・・売れるかな?
2枚は自分たちで買うとして、あと8枚・・・(´Д`)

どうしようかな(´∀`)


Posted by トムトム at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
私 黄檗展行きたい人です 前売り券 買ってもいいですよ

友達にも聞いてみましょうか?
Posted by EKO at 2011年03月12日 11:52
EKOさま
ありがとうございます

ご友人の分も準備できますので(あと100枚位あるみたい)ぜひお願いしますm(__)m
Posted by トムトム at 2011年03月12日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。