› 絣職人の徒然日記 › 辛口!!

2011年06月27日

辛口!!

テレビでCMしてて「辛口ってどんなんやろか」って嫁さんと話してたら
コンビニで見つけたので買ってみました

辛口!!

ウイルキンソン・ジンジャーエール辛口

辛いです
それはもう・・・お腹変になるほどに辛いです

「この辛さがくせになる」とか書いてありますが・・・

もういりません


Posted by トムトム at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなに辛いの???

気になってたけど・・・・

買わない方が、いいかな~(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年06月27日 20:14
たひこ☆さま
辛い・・・と思いますよ
一度、チャレンジしてみて下さい(笑)

ちなみに、嫁さんは匂いを嗅いだだけで「止めとく」って言いました(爆)
Posted by トムトム at 2011年06月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。