› 絣職人の徒然日記 › 泥まみれ

2011年07月29日

泥まみれ

突然、娘が泥遊びを始めました

泥まみれ

工房の隣の工事現場で赤土を拾ってきて泥ダンゴを作るそうです
泥まみれ

ただちょっと水を入れ過ぎてべちゃべちゃになっちゃって・・・

泥まみれ

でも楽しそう


Posted by トムトム at 22:13│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして^^お子さんの写真にひかれブログに遊びに来ました。可愛いですね。泥遊びいいですね^^
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月30日 00:00
つねちゃんさま
はじめまして
夏休みの始めに焼物体験教室に行って楽しかったみたいで
「お茶碗とか作りたい」って言ってます
Posted by トムトム at 2011年07月30日 00:44
将来は陶芸家ですかねぇ(^_^)♪
Posted by みあ太 at 2011年07月30日 02:06
芸術家の血受け継がれてますね☆

今日はお疲れ様でした♪
絣でビシッとキマってました!
王子にも絣で何か服を仕立ててやりたくなりました♪♪
暑い時には絣涼しいですもんね〜ある意味エコですよね〜!
Posted by ひげ嫁 at 2011年07月30日 23:55
みあ太さま
物を作る事は好きみたいですが・・・センスがなんだかビミョーです(笑)
もう飽きちゃったみたいですし
Posted by トムトム at 2011年07月31日 00:12
ひげ嫁さま
芸術家というか下手の横好きというか・・・
もうちょい丁寧さとセンスがあれば言うことないのですが(笑)

王子にもぜひ絣を着せて宣伝して回って下さいギャラは出ませんが
Posted by トムトム at 2011年07月31日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。