› 絣職人の徒然日記 › みかん中毒

2011年11月15日

みかん中毒

日曜日に大量のみかんを分けて頂きました。

みかん中毒

今週の金曜からの「工房展示会」に来られたお客様に配ろうと思ってます。

消防団の分団長の実家がみかんを栽培されていて、前に頂いたのが美味しかったので無理言ってお願いしました。

けっこうな量がありますが・・・

うちにはみかん中毒者がいますので
いい勢いで食べられてます(笑)

週末までに無くなる事は無いと思いますが・・・
どのくらい残るか心配です。


Posted by トムトム at 08:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは☆

みかん・・・ 最近身の周りに沢山ある(汗)

恐怖症になるくらいねw
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年11月16日 23:23
ラベルびとさま
みかん・・・
さらにいろんな所から頂いたりして
増殖中です

まもなくキウイも大量入荷予定です。
Posted by トムトム at 2011年11月17日 07:53
 みかん中毒になると 手のひらが 真っ黄色に
 なりませんか? ぼくは こどものころ みかん
 食べすぎで 真っ黄黄 でした・・・ (^~^;)
Posted by ふくひろ 若旦那 at 2011年11月18日 08:12
ふくひろ 若旦那さま
みかん中毒者は私ではなくて母ですが
みかんが有りすぎてずっと食べてます(笑)

確かに手が黄色くなってますね。
Posted by トムトム at 2011年11月18日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。