› 絣職人の徒然日記 › 商工会青年部 › RUNε=┏( ・_・)┛

2011年05月31日

RUNε=┏( ・_・)┛

今週に入ってから、夜にランニングを始めました

RUNε=┏( ・_・)┛

広川町運動公園の外周を5周走って
約3キロのランニングです
持久力と走力には多少の自信があったのですが

やはり歳でしょうか・・・
3キロ・・・ナメてました
かなりキツいです

まぁ普段からあまり運動してないし、タバコは吸うし、10年前から13キロちょっと体重も増えて・・・
体重はそれでも60ちょっとなので、前が痩せ過ぎだったのですが

なんにせよ体力の低下が思った以上にひどいです
やはり日頃から運動する習慣をつけておく事が大事ですね



同じカテゴリー(商工会青年部)の記事画像
九州地区商工会青年部合同研修会
広川町商工会青年部通常総会
餅つき
人生初の(^-^)v
顔の本???
筋肉痛・・・
同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
 九州地区商工会青年部合同研修会 (2012-11-22 22:02)
 広川町商工会青年部通常総会 (2012-04-21 14:39)
 餅つき (2011-12-17 23:12)
 人生初の(^-^)v (2011-12-11 22:20)
 顔の本??? (2011-11-24 12:38)
 筋肉痛・・・ (2011-10-31 10:37)

Posted by トムトム at 22:18│Comments(2)商工会青年部
この記事へのコメント
     こんにちは おひさしぶりです

 実は ぼくは 超メタボで 8☆㎏あったんですが

 -20㎏ 減量できました ぼくは ランニングじゃなく

 早歩きです。一時間二十分で 一万歩、6km 毎日

 やって 3~4ケ月で 減りはじめました

 いま やや 戻りつつあるので ウォーキング強化中

 です(笑)

 

 
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2011年06月01日 10:39
ふくひろ 若旦那さま
こんにちは
ランニングは、ダイエット・・・と言うか半強制的にやってます
理由は・・・土曜に判明します

ダイエットより体を引き締めたいです
腹筋の筋がかなり薄くなったので(笑)
Posted by トムトム at 2011年06月01日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。